このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
2023年度バズったコラム特集③

2023年度バズったコラム特集③

皆さんこんにちは♪
オタク婚活ならお任せください!
結婚相談所 とら婚コネクトです🐈🐉

 

【2023年度閲覧数・反響が多かったコラム】をランキング形式で特集させていただくこの記事も遂に今回が最後でございます。
⇒第1回はコチラ
⇒第2回はコチラ

 

今回は【2023年バズったコラムランキングBEST10】のBEST3をお送りいたします!
ご覧くださいませ!

 

目次

第3位:婚活するなら禁煙しましょ♪

第2位:【婚活Q&A】入会バブルはなぜ起こる?!

第1位 【どうすればいいの】蛙化現象ってなぁに【気持ち悪い】

まとめ

 

 

第3位:婚活するなら禁煙しましょ♪

⇒第1弾はコチラ
⇒第2弾はコチラ

喫煙者は婚活が難航すると聞いたことはあるけれど、とはいえそんな大したネックにはならないのでは?🤔
とどこか楽観的に考えているアナタ…是非ご覧くださいませ。

 

第2位:【婚活Q&A】入会バブルはなぜ起こる?!

⇒第1弾はコチラ
⇒第2弾はコチラ

入会バブルとは、新規参入の会員様にお申し込みが殺到し『プチモテ』状態に至ること。
そんな入会バブルの時期に適切な行動をしないと、今後の活動が難航してしまう事も。

結婚相談所で活動するのであれば、知識として知っておくべきコラムです😊

 

第1位:【どうすればいいの】蛙化現象ってなぁに【気持ち悪い】

⇒本文はコチラ

2023年度ぶっちぎりの閲覧数を誇った本コラム。
好きだった方から好意を寄せられるとそのお相手を気持ち悪く感じてしまう…
そんな蛙化現象に悩まされている方の助けに少しでもなれば…と思い筆を執ったコラムです。

蛙化現象にお悩みの婚活戦士はご覧ください!

 

 

まとめ

いかがでしたか?
今年も皆様の知りたい、読みたいコラムをたくさん出していけるように尽力して参ります♪

こんな記事が読みたい!などのご要望があればお知らせくださいませ。

本年も皆様にとって素敵な1年となりますように。
最後までご覧いただきましてありがとうございました😊

 

***************************************************
とら婚コネクトでは連日無料相談会を実施中!
顔出し不要!勧誘なし!当日参加OK◎

結婚相談所の違い / サポート体制の強み紹介 / 検索画面をチラ見せなどの内容になっております。
また、皆様のご質問やお悩みにもお答えします!

    • マッチングアプリで失敗した方
    • どの結婚相談所にしようか悩んでいる方
    • サービスや雰囲気を知りたい方

ぜひ無料説明会にご参加ください!

無料説明会の詳細・申し込みはこちら >

 

また、個別でのご相談も承っております。
個別相談会のお申し込みはこちら

このコラムをシェアする