このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
【男性必見】服装は分かった、けど小物は?!

【男性必見】服装は分かった、けど小物は?!

こんにちは♥
オタク婚活は弊社にお任せ!とら婚コネクトです!!
わんさんのコラムも早いもので4回目ですね🎉

これまで
第1回:スーツ選びの基本
第2回:スーツ選び発展編
第3回:減点されないデート服

と、数々のためになる情報を惜しげもなくお伝えいただきましたが、今回で基本編は終了でございます😢
今回は皆さんが悩みがちな、小物についてのコラムです♪
『服装ばっちり!なのに小物と合わせるとなんか違う…🤔』
こんな風に感じたことがある方の助けになるはずです!

************

小物も忘れず準備

最後に小物ですが、意外にも女性から減点されがちなのはバッグです。

ボロボロだったり、子どもっぽいデザインのものや、「登山でも行くの?」と思われるような大きいリュックを持っていると減点されてしまいます。

デートで持っていくバッグであれば全体が黒のものを使いましょう。
カジュアルデートにはボディバッグジャケットを着て行くときにはトートバッグで間違いありません。

【ボディバッグ】


(出典:ZOZOTOWN,「REGiSTA / レジスタ / 牛床革 / スプリットレザー ウエストポーチ / ウエストバッグ」)

【トートバッグ】

(出典:ZOZOTOWN,「<green label relaxing> ファンクショナル レザートート バッグ」)

【トートバッグ】

(出典:ZOZOTOWN,「<green label relaxing> ファンクショナル レザートート バッグ
」)

よく、明るい茶色や緑、赤が混ざっているバッグがありますが、色数が増えれば増えるほど子どもっぽく見えてしまいます。

結婚を考えた大人のデートであれば、子どもっぽく見せないほうが良いでしょう。

バッグに自信がないのであれば、持っていかない選択もありです。
その際にズボンのポケットがパンパンになってしまうとカッコ悪いので、お財布のサイズとも相談が必要です。

秋冬だったら、コートのポケットに入れたら目立たないのでありです。
夏になるとズボンのポケットに入れるしかないので、ボディバッグやトートバッグがあると便利です。

女性に減点されないように基本に忠実な服を揃えよう

結婚相談所のお見合い・デートでは、オシャレに着飾って100点or0点のギャンブルをするよりも、70点を確実に取って、内面を見てもらうことのほうが重要です。

あなたも女性の内面を重視して見たいと思っていると同じく、女性も男性の内面を見たいと思っています。
特に20代の男性の場合は、「結婚に対して本気か?」「すぐに結婚をする覚悟はあるのか?」というのは常に見られます。
少しでも女性の信頼を得るためにも見た目から真剣度を出していくことで、成婚への道は近づくことでしょう。

ぜひ、今回のコラムで紹介したような70点を取るためのスーツやデート服の選び方をマスターして素敵なパートナーを見つけてください。

 

************

とらコネより🐅

『見た目から真剣度を出していく』確かになぁと感じました。

ご自身の好きな見た目、好きなファッションも大切です。
ですがみなさんは就活の面接に金髪で行きませんよね?
婚活もそれと同じで、お相手がどう思うかという部分を大切に考えていただくのが良いかと存じます♡

自分の好みを受け入れてくれない人なんてお断りだ!!というご意見もあるかもしれません。
ですが、出会って間もない方にそれを求めてしまうのは少々酷なのかな、と感じます。
一度苦手意識を持たれてしまうと挽回するまでに時間がかかってしまいますよね。
また、挽回するチャンスすら与えられない可能性もあります。

婚活は一期一会です。後で後悔しないためにも、出来ることにはチャレンジしてみましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました♡

***************************
入会を迷ってらっしゃる方は無料説明会にご参加下さいませ♡
無理な勧誘なし!時間内に終了いたしますのでご安心くださいませ♪
>>>>> ご予約はこちらより

無料説明会の内容を紹介したページも作りましたのでぜひご覧ください!(こちら

 

このコラムをシェアする