このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
会員様交流会とは?

会員様交流会とは?

皆さんこんにちは!オタク婚活ならお任せください♪
とら婚コネクトです!

 

弊社ではとら婚コネクトで活動する会員様限定の【会員様交流会】というものを実施しております。

会員様同士で交流が出来る結婚相談所は実際のところ多くありません。
ではなぜ、弊社では会員様同士の交流会を行っているのか。

本日は
①会員様向け交流会をしている理由
②安全への取り組み
③実際の様子のサンプル

などをお見せいたします!

是非最後までご覧くださいませ♪

 

目次

交流会を実施している理由

安心安全への取り組み

実際の様子(サンプル)

 

 

交流会を実施している理由

 

①婚活特有のお悩みを相談できる

婚活中は様々な悩みが出て参ります。
これって私だけ?こういった時はどうする?
そんなお悩みを会員様同士でお話したり、婚活あるあるで盛り上がったり…

それは婚活経験者同士でしかお話することができません。

また、活動している方の中には周りに婚活をしていることを言えず、一人で抱え込んでしまう方もいらっしゃいます。
婚活は思いの外メンタルが摩耗します。
そういった時に一緒に頑張る仲間をみて励まされたり、話してリフレッシュ出来たりと、今後も婚活を頑張る原動力にしていただければと思い交流会を始めました。

 

②成婚退会者のコツやポイントを聞くことが出来る

タイミング次第では、とら婚コネクトで成婚退会なさった会員様が来て下さることも!
成婚退会した先輩方にコツやポイントを聞くことが出来る機会はめったにありません♪

 

③ライバルがどんな条件、考えで婚活をしているのか知ることが出来る

意外と知ることが出来ない、【どういった条件でお相手を探しているのか】【お見合いから仮交際成立率を上げるためにしていること】などを活動会員様同士でディスカッションすることも出来ます
皆さんお優しいので、隠さず教えて下さいますよ♪

 

*安心安全への取り組み

 

①匿名参加・顔出しなし

弊社の交流会は、完全匿名・顔出し一切禁止で行っております。
プライバシー面が心配…という方もご安心くださいませ。

 

②アドバイザーが常駐しております

会員様同士のみでお話するわけではなく、常にアドバイザーが近くおります。
お話が苦手!という方は私達がお題やお話を振りますのでご安心下さいませ!
また、個人チャットなども送れるようになっておりますので、トラブルがあった際にはお気軽にお申し付けください。直ぐに対応させていただきます。

 

③完全オンライン開催・聞き専もOK

オンライン上の開催なので、居住地問わず参加可能でございます♪
また、聞き専も可能なので、しゃべれない環境下でも参加いただけます♪
もちろん途中からお話してみたい!と思えば是非会話にご参加下さいね😊

 

④事前の接続テストもお付き合いいたします。

機械が苦手でも大丈夫!事前の接続テストもお付き合いいたします。ご安心くださいませ。

 

実際の様子(サンプル)

【metalife】というシステムを使い、オンラインにて交流会を行っています。

実施場所は、

🌴南の島🏄だったり…

宇宙ステーションだったり🛸

次回はどこでの開催か楽しみにしていてくださいね♪

 

アバターも自分好みに設定することが可能です♪

ご自身のお気に入りを是非見つけて下さいね♪

 

ちなみに私のお気に入りはこちらです。笑
見かけたらぜひ声をかけて下さいね😊

 

***********************************
とら婚コネクトでは連日無料相談会を実施中!
顔出し不要!勧誘なし!当日参加OK◎

結婚相談所の違い / サポート体制の強み紹介 / 検索画面をチラ見せなどの内容になっております。
また、皆様のご質問やお悩みにもお答えします!

    • マッチングアプリで失敗した方
    • どの結婚相談所にしようか悩んでいる方
    • サービスや雰囲気を知りたい方

ぜひ無料説明会にご参加ください!

無料説明会の詳細・申し込みはこちら >

 

また、個別でのご相談も承っております。
個別相談会のお申し込みはこちら

 

このコラムをシェアする