このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
2023年度バズったコラム特集①

2023年度バズったコラム特集①

皆さんこんにちは♪
オタク婚活ならお任せください!
結婚相談所 とら婚コネクトです🐈

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年はIBJアワードでとら婚コネクト・とら婚ともに受賞し、更なる飛躍の年になりました♪

そんな、10月に1周年を迎えたとら婚コネクトの閲覧数や反響が多かったコラムをランキング形式でドドンと特集させていただきます!

 

今回は【2023年バズったコラムランキングBEST10】の10位~7位までをお送りいたします!
ご覧くださいませ!

 

目次

第10位 このお申し込みは受けるべき?!

第9位 お申し込み件数は多ければ多いほどいいのでしょうか

第8位 良いなと思った方に申し込んでも断られてしまうんです

第7位 結婚相談所に入会する前にできること

まとめ

 

 

第10位:【悩んだときは】このお申し込みは受けるべき?!【これを見て】

 

コラムはこちらから。

活動中は『どの方からのお申し込みを受けるべきか分からない…』
とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

こちらのコラムでは、アドバイザー目線からお申し込みを受ける基準についてお話しています😊

 

第9位:【婚活Q&A】お申し込み件数は多ければ多いほどいいのでしょうか

 

本文はこちら

結婚相談所では、それぞれの店舗によってお見合いをお申し込みできる数などのシステムが違います。

(折角入会するのであれば、お見合いを無限に申し込むことが出来る結婚相談所が良いよな…)
そんな風に思っていらっしゃる方は是非入会前にこちらをご覧ください!

 

第8位:良いなと思った方に申し込んでも断られてしまうんです

 

本文はこちら

婚活で起こりがちな以下のお悩みに関してお話している本コラム。

『お見合いが組めない…』
『素敵だと思った人にちゃんと申し込んでいるのに断られてしまう…』
『10件全部、お断りされてしまった…』

こういったお悩みをお持ちの方は是非ご覧くださいませ。

 

第7位:結婚相談所に入会する前にできること

 

本文はこちら

結婚相談所に入会する前に出来るようになっておくべきこと、やっておくといいことをご紹介しております。
今年こそは結婚相談所に入会するぞ!という方は見ておいて損はないですよ♪

 

まとめ

いかがでしたか?
明日は6位~4位までを発表いたします♪

明日の更新もお楽しみに!

 

***************************************************
とら婚コネクトでは連日無料相談会を実施中!
顔出し不要!勧誘なし!当日参加OK◎

結婚相談所の違い / サポート体制の強み紹介 / 検索画面をチラ見せなどの内容になっております。
また、皆様のご質問やお悩みにもお答えします!

    • マッチングアプリで失敗した方
    • どの結婚相談所にしようか悩んでいる方
    • サービスや雰囲気を知りたい方

ぜひ無料説明会にご参加ください!

無料説明会の詳細・申し込みはこちら >

 

また、個別でのご相談も承っております。
個別相談会のお申し込みはこちら

このコラムをシェアする