このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
NEWS
お知らせ

【女性専用】個別相談会のお知らせ

平素より愛顧をいただきましてありがとうございます!
オタク向け結婚相談所、とら婚コネクトです💓

1対1の個別相談会に関してのお知らせでございます!

 

おかげさまで日々とら婚コネクトを認知してくださる方も増えてきており、セミナー形式で気軽にご参加いただける無料説明会に加え、1対1で個別のお悩みやご相談に対応しております個別相談会へもご予約をいただくことが増えて参りました。
そんな中、女性ならではのお悩みや男性アドバイザーにはちょっと相談しにくいご相談をいただく機会も増えて来たことから、この度、女性アドバイザーが必ず対応する【女性限定】個別相談会を実施する運びとなりました!

実施日程

6/10(土) 11:00~/14:00~
6/13(火) 18:00~
6/17(土) 11:00~/14:00~
6/20(火) 18:00~
6/24(土) 11:00~/14:00~

※7月以降も実施していきます

【女性限定】個別説明会のメリット

①全日女性スタッフが対応

これまでの1対1の個別相談会はスタッフを選んでいただくことができなかったため、男性スタッフが対応することもございましたが、女性限定個別相談会では全日【女性スタッフ】が担当致します。
異性には話しづらいご事情もお気兼ねなくご相談ください!
通常の相談会よりもフランクにご参加いただけたらと思います💓

 

②相談の幅が更に広く

従来の個別相談会では【婚活におけるお悩みやご事情】や【お住まいの地域での婚活事情】などからとら婚コネクトで婚活ができるか?といったご相談が多く寄せられてきました。
【女性限定】個別相談会では、結婚相談所で活動するに当たって、メイクやファッションに自信がないけど活動できますか…といったご相談もお受けできます!
婚活においてファッションや身だしなみは不可欠。入会前に自信を持っていただけるようアドバイスさせていただきます!

 

③押し売りは致しません!

『個別相談会に参加したら、必ず入会しなくてはいけなさそうで心配…』
そうお思いの方もご安心ください💓
参加したからといってすぐに入会を決定する必要はございません!
大きな選択ですから、私達の方から急かして入会を押し売りすることは致しません。どうぞご安心ください。
将来的に結婚相談所での活動を考えているけど、本当に活動できるか話を聞いておきたい、といったご利用の仕方でも大歓迎です。

 

④複数回ご相談いただけます

一度のご相談で話したりなかったことがあれば、もう一度ご予約いただけます。
もし男性のアドバイスも聞きたいという場合にも相談時におっしゃっていただければ対応致します。

また、とら婚コネクトのサービス概要を知りたいという場合は、ウェビナー形式で顔出し不要の無料説明会も連日開催しておりますので、そちらと合わせてご参加いただければ、きっとよりとら婚コネクトでの活動のイメージも膨らむものと思います。

「うーん、どうしよう、こんなこと相談していいのかな?」
「くだらない相談だと思われないかな?」
といった心配はご無用!些細なことでもスッキリ解消した上でご活動していただきたいと強く思っておりますので、気兼ねなくご予約くださいね!

そんな女性向け相談会のご予約はこちらから。
※【女性限定】と付いている日時が対象となります

貴女とお話しできることを楽しみにお待ちしております!

この記事をシェアする