このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
NEWS
お知らせ

結婚相談所体験キャンペーンを開催いたします!

皆様こんにちは!
オタク婚活ならお任せください✨とら婚コネクトです!

 

6/15までに入会申し込みした方限定の【結婚相談所体験キャンペーン】のお知らせです!

 

体験キャンペーンバナーver2

結婚相談所への入会を検討中の皆様!

・結婚相談所での活動がご自身に合うかどうか分からない
・サービスや実際の会員様を見てから決めたい…
・結婚相談所での活動が合わなかった際の金銭的負担が大きい

このようなことが懸念となり、入会のチャンスを逃してしまったり、一歩踏み出すことに躊躇してしまう方も多くいらっしゃるかと存じます。

皆様にもっと気軽に結婚相談所のサービスを体験していただきたいという思いから、
【月会費だけでオンライン結婚相談所を体験しよう!】キャンペーンを実施する運びとなりました。

◆◇◆ キャンペーン概要◆◇◆

①1ヶ月、結婚相談所での活動を体験していただきます!
【体験】と銘打ってはいますが、本会員様と全く同じシステムやサポートを利用いただけます。
もちろん、その間に素敵なご縁があればお見合いや仮交際を行うことも可能です。

②その際にかかる費用は【7,980円】ポッキリ!それ以外に入会時にかかる料金は一切ございません。
通常の結婚相談所の料金相場は

入会金:30,000円~100,000円
登録料:10,000円~30,000円
初期費用:0円〜200,000円
月会員:5,000円~20,000円
お見合料:1回につき5,000円〜10,000円
※トラブルブックより引用

ですので、『一度経験してみたい』、『どんなものか見てみたい』という方にはハードルが高いですよね。
まずはこのキャンペーンを使ってとら婚コネクトで活動を始めてみませんか?

③合わなかったら辞めてOK!
活動してみなければ、結婚相談所での活動が合うか合わないかは分からないですよね。
ご安心ください。ちょっと違うな、と思えば退会費用や手数料なしで退会していただけます。

④1ヶ月経過時に活動を続けたいと思えば引き続き活動可能
とら婚コネクトのサポートを気に入っていただき、とら婚コネクトで活動を続けていきたい!という場合は、登録料39,800円+次月の月会費7,980円をお支払いいただくだけで引き続き活動いただけます。
再登録などのお手間は一切ございません!

◆◇◆ 注意事項 ◆◇◆

  • 2023年6月15日23:59までに入会申し込みフォーム送信完了している方が対象です。(キャンペーンへのお申し込み(ご入会)はこちら)
  • 活動期間は2023年7月1日~7月31日までです。活動開始の7月1日までに入会に必要な各種証明書、プロフィール写真なども必要になります。詳しくはこちら
  • 必要書類などをご用意いただく必要がございます。
  • 通常のご入会と同様の入会条件や審査がございます。
  • 上記書類やプロフィール写真をご用意いただくため、開始までにある程度の日数が掛かりますのでお申し込みに際しては、ご留意ください。
  • 体験期間中にお見合いが成立した場合、翌月も継続利用とみなし、登録料をお支払いいただきます。

◆◇◆ お申し込み・説明会 ◆◇◆

その他、活動の流れや活動のルールなどを知っていただくために、無料説明会へのご参加を推奨しております。
無料説明会のお申し込みはこちら

また、個別のご相談も承っております。
個別相談会のお申し込みはこちら

皆様ぜひ奮ってご参加ください!


キャンペーンへのお申し込み(ご入会)はこちら


今後も皆様がより気軽に婚活の一歩を踏み出せるよう、イベントやキャンペーンなどを企画して参りますのでお見逃しなく✨


とら婚コネクト公式Twitterはこちら

この記事をシェアする