このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
NEWS
お知らせ

マッチングシミュレーション体験会を開催します!

運命の人候補はどのくらいいるのか?が分かるマッチングシミュレーション体験会を開催します

とら婚コネクトでは連日、無料説明会を実施しておりますが、その中でも一番多い

「自分の住んでいる地域ではどのくらいの人数の方が活動しているのか?」

というご質問によりピンポイントで対応するために、IBJのシステムのデモ画面を使って条件に合わせた検索を行い、どのくらいマッチングの可能性があるかを確認することができる
「マッチングシミュレーション体験会」
を開催することにいたしました。

この体験会にご参加いただけると以下の内容を知っていただくことができます。

① デモ画面を通じて実際に使うマッチングシステムを見ることができる
② 検索体験を通じて、どのくらいマッチングの可能性があるかを確認できる
③ 条件設定の手法を知り、活動の幅の広げ方を知ることができる
④ プロフィールの作り方(キーワードを散りばめる)ことの重要性を知ることができる

ご予約の流れとしては、通常の無料説明会参加フォームから「マッチングシミュレーション体験会」が開催される日時を選んでいただき、ご予約していただくだけです。

なお、当日スムーズに検索を行える様、事前に検索条件をメールにて伺う予定です。

また、当日のウェビナーではQ&A機能を活用し、検索条件を少し入れ替えて対象人数がどのくらい変わるかなどを見ていただきます。

体験会の後半は、IBJでの活動におけるいくつかのルールやご入会までの流れをご説明いたします。
所要時間は通常の無料説明会と同じく60分程度となります。

実際にお相手探しをするツールをお見せするので活動のイメージを付きやすいと思いますので、とら婚コネクトに興味を持っていただいた皆さまにはぜひお気軽にご参加いただければと思います。

********************************
無料説明会・マッチングシミュレーション体験会の予約はこちらから!
********************************

この記事をシェアする