このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
NEWS
お知らせ

【特典あり】4月20日活動開始募集!GWはお見合いチャンスタイム!

※4/10現在、4/20活動開始が時間的に間に合わないため、本キャンペーンは締め切りとさせていただきました。

10月からサービスを開始し、ついに3月には初の成婚退会者様も誕生するなど、お蔭様で毎月多くの方にとら婚コネクトでの婚活をスタートしていただいております。

そんな婚活の中で、特にお見合いが活発になるいくつかのタイミングがあります。その1つがゴールデンウィークです!

理由としては、
①普段忙しい方も休暇中に集中してお見合いを組むことができる
②年内に結婚相手を探し、クリスマスは一緒に過ごしたいと活動が活発になる
などが挙げられます。

ですので、GW中にお見合いの予定を組もうという考えが働き、その直前の4月中旬にお見合いのお申し込み、お申し受けが活発になる訳です。

そこで、オンラインでお申し込みができ、必要書類やプロフィール写真を集めればすぐに活動が開始できる「とら婚コネクト」ではこのチャンスを逃さずに新たに婚活をスタートされる方を応援するため、通常は設定していない、4月20日活動開始会員様を特別に募集することに致しました。

とはいえ、IBJシステムの使用料が日割り計算されずに掛かってしまうため、7,980円の月会費を割り引くことができません。
ですので、その代わりに月会費のマイナスを埋め、さらにスタートダッシュをすることができる様、4月20日活動開始の方のために2つの特典をご用意致しました。

【特典1】
お申し込み件数+10名(通常5,500円)

【特典2】
ピックアップ+1回(通常3,300円)
※新規活動開始会員として1週間ピックアップされますが、それを+1週間延長

今から急いで必要書類や写真を準備することができれば、十分4月20日からの活動開始は間に合います!
具体的な活動やサポート内容を知っていただくために、まずは無料の説明会にご参加ください!
もちろんHP内の記載や動画を見ていただき、無料説明会に参加せずに入会登録をしていただいても構いません。また、個別の相談に関しては、オンラインで実施する個別相談会も行っております!

ぜひ皆さまの婚活をとら婚コネクトでサポートさせてください!全力でサポートします!

※4/10現在、4/20活動開始が時間的に間に合わないため、本キャンペーンは締め切りとさせていただきました。

●無料説明会の概要・お申し込みはこちら

●個別相談会へのお申し込みはこちら

●入会申し込みフォームはこちら

この記事をシェアする